こんにちは、受付です。そろそろ冬休みが始まる頃ですね!
皆さん、何をして過ごしますか??私が中学生の頃は冬休みが短かったですが、年賀状を書いたりっ友だちと遊んだりしていた記憶があります。学校が好きだったので早く学校に行きたいなと思っていたような気もします。
もう今は年賀状を書いている人の方が珍しいですが、私が小さい頃は友達と交換していたのを思い出して懐かしくなりました。
いい冬休みを過ごせますように!
多摩英数進学教室・中野島校では
6/1(月)~6/20(土)
の日程で6月無料体験授業を実施いたします。
6月体験授業にご参加後、7月から本科入会の方は
夏期講習をお得に受講いただける特典をご用意しております。
お電話・HPからのご連絡、お待ちしております!
お問合せは、お問い合わせページ,もしくはTEL:044-935-1565
までお気軽にお申し付けください。
中野島校トップページはこちら♪
スクロールしていただくと合格実績や定期テストの結果がご覧いただけます!
無料体験はここから↓

■ 無料体験授業 受付中!
多摩英数進学教室中野島校では現在6月体験のお申し込みを受付中です。
中野島校の授業を体験期間の全日程で、体験することができます。
持ち物は、筆記用具とノートだけでOKです!
無料体験・入塾の...

