■ お知らせ

 

※休校のお知らせ

  • 3月23日(木)は休校といたします。

【重要】新型コロナウイルスへ

新型コロナウイルスに関する対応について
平素は多摩英数進学教室の教育活動にご理解、ご協力をいただきまして誠にありがとうございます。
さて、多摩英数進学教室では新型コロナウイルスへの対策として、生徒のみなさんの安全を第一に考え、6月より、通塾を再開いたしますが、当初は分散通塾といたします。引き続き、リモート授業をご希望の方は、リモート授業も継続して実施します。
6月15日(月)から通常授業を再開する予定。

在籍生及びスタッフの対応について
・各講師とも、マスク着用を徹底します。
・授業中は、教室のドアは開けたまま行い、換気扇を作動して、できる限りの換
気を行います。
・職員につきましては、微熱があるなどの症状が出た場合には、速やかに適切な
対応を取ります。
・授業前後に、ドアノブや机などにアルコール等による消毒を行います。
・各スタッフには、うがいや手洗いを励行させます。
在籍生のみなさんへのお願い
・授業参加の際は、なるべくマスクの着用をお願いします。
・体調がすぐれないときは、無理はせず通塾を控えるようにしてください。
・教室に入る際は、受付にあるアルコール消毒をするようにご協力ください。

 

タイトルとURLをコピーしました